恋愛情報『遊び目的の男を近付けないために…効果的な4つの言葉とは』

2021年5月13日 18:15

遊び目的の男を近付けないために…効果的な4つの言葉とは

気軽に「遊ぼうよ」と声をかけてくる男性や、よく連絡をしてくる男性は遊び目的のことがほとんどでしょう。

恋人がいない女性にとって何もない状況よりはいいのかもしれませんが、相手の目的によっては危険な状態に陥ってしまう場合もあるはず。

なるべく、そういう状況は避けるべきといえるでしょう。

今回は「遊び目的の男を近付けないため」に、日ごろから口にしておくと「この子は気軽に遊べない」と予防になる言葉を紹介します。

遊び目的の男を近付けないために…効果的な4つの言葉とは


■ 「あんまりお酒は飲まないかな」

「狙っている女の子がいたら、まず飲みに誘いますね。お酒が入るとガードが下がるし、少し軽くもなるので。でもそこで、『お酒は飲まない』と言われると、なかなか手は出しにくくなります」(28歳/音楽)

女性と簡単に関係を持ちたいと思う男性の多くが、お酒を使おうとするはず。

お酒が入ると気分も上がり、確かに女性のガードも下がりやすくなるでしょう。


判断も鈍くなり、気づいたらホテルで朝を迎えていた。なんて可能性もありますよね。

お酒を悪用させないために、「お酒は飲まない」という発言で予防線を張っておくようにしましょう。

■ 「そろそろ結婚を考えてて…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.