恋愛情報『気持ちが離れる?気になる女性と会えないときの男性心理』

2021年5月17日 19:30

気持ちが離れる?気になる女性と会えないときの男性心理

いい感じの雰囲気になっていた男性と、つぎに会えるまでしばらく期間が空いてしまうことってありますよね。

せっかく縮めた彼との距離が離れていってしまうのではないかと、不安になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、気になる女性と会えないときの男性心理をご紹介します!

気持ちが離れる?気になる女性と会えないときの男性心理


■ ほかの女性を好きになる

長い間会えないと彼がほかの女性を好きになってしまうことがあるので、それまでいい感じだったからといって油断は禁物です。

連絡をあまり取らずに放置していると、さみしくなった彼は構ってくれるほかの女性と恋愛を始めてしまうかもしれません。

そんなことになっては今までの努力がもったいないですよね!

重い女だと思われないか心配しているのかもしれませんが、1日1〜3通くらいはメッセージのやりとりを続けてみましょう。

とくに話題がなくても「おはよう。今日もお仕事頑張ろう!」と、挨拶を交わしておくといいですよ。

■ 恋愛以外に興味がわく

いい感じになっている相手と長い間会えないと、恋愛以外のことに使う時間が増えがちです。


ほかに熱中できることが見つかったら、だんだん彼のなかであなたの優先順位が下がっていってしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.