恋愛情報『両思いなのにつらい…彼氏と「恋愛の温度差」が生まれる原因』

2021年5月12日 19:45

両思いなのにつらい…彼氏と「恋愛の温度差」が生まれる原因

彼氏と付き合っていても、思いの大きさに違いがあると、不安になるでしょう。

両思いのはずなのに、自分ばかり好きみたいで苦しいですよね。

そこで今回は、彼氏と「恋愛の温度差」が生まれる原因をご紹介します。

両思いなのにつらい…彼氏と「恋愛の温度差」が生まれる原因


■ 愛情表現が得意じゃない

「好き」という思いの表現方法については、いろいろな考え方があり、人によってもさまざま。

ましてや、男性と女性では大きく違ってくるでしょうから、温度差を感じているのはあなただけという場合もあります。

男性は大きな愛情表現はしない人が多いため、好きだと思っていても、それが表には出にくいもの。

表向きの表現だけではなく、何気ない言動にやさしさや思いやりが見られるかどうかまでチェックしてみると、ちゃんと彼氏の愛情が感じられるかもしれませんよ。

■ あなたが追いかけすぎている

彼女の好きアピールがあまりにも激しいと、男性はうれしいという気持ちもだんだんと薄れていくもの。


ちょっと引いてしまったり、窮屈さを感じたりするようになる可能性は大いにあり得ます。

「好き」という気持ちを伝えるのは大切なことですが、度を超えすぎないように注意が必要です。

また、「私のこと好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.