恋愛情報『実録!男性が デート中にキュンとした女性の行動3選』

2021年5月20日 17:45

実録!男性が デート中にキュンとした女性の行動3選

彼氏でも恋人未満でも、せっかくデートをするのなら、男性をもっとキュンとさせたいと思うはず!

男性はどんなときに「キュン」とするのかを知っておくと、次のデートで実践できるでしょう。

今回は実際に男性がデート中にキュンとした女性の行動を3選紹介します。

実録!男性が デート中にキュンとした女性の行動3選


■ 行きたい場所をおねだりしてくる

「午前中、街の通りをふたりで横切り、映画、ランチ、少し買い物をして、それからカフェに行くというオーソドックスなデート。

夕方になり、お別れの時間がやってくると、彼女が『ねぇ、もう一回行きたいところあるんだけど……』と言ったので、午前中に見たイルミネーションをもう一度見に行くことになりました。

『さっき思い出して、どうしても一緒に見たくって!』と笑顔になる彼女を見ていると、この子と付き合ってよかったなと思いました」(25歳・男性・会社員)

大好きな彼とのデートなら、いろいろ行きたいところが出てくるでしょう。

気をつかって「今度でいいかな?」と思うかもしれませんが、意外と男性は女性のおねだりが嫌いじゃないようです。

デート当日でも、ふと行きたいと思ったところがあれば、おねだりしてみるのもアリでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.