恋愛情報『5/10~5/16の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は意識チェンジを』

2021年5月9日 20:45

5/10~5/16の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は意識チェンジを

今週は12日におうし座新月、14日に木星がみずがめ座からうお座に移動する週です。

木星は幸福を司るラッキースター。恋愛運の風向きがガラッと変わる人も少なくないでしょう。

そんな5/3~5/9の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

5/10~5/16の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は意識チェンジを


■ 11位:しし座

好きな人とまだ距離があるなら、13日までに仲良くなるきっかけを作ると良さそう。

たとえ仕事が忙しくても、いま種まきをしておかないと、しばらくチャンスがつかめなくなるかもしれません。

また、今週は焦る気持ちが恋を進める手がかりになるはず。「このままじゃいけない」と思うなら、湧き上がる衝動を無視しないほうがいいでしょう。


フリーの人は、趣味友達や年上の人との出会いが、恋に発展するかも。

「まずはお友だちから」というノリで距離を縮めると良さそうです。

■ 10位:おひつじ座

今週は仕事や収入について新しい展開があったり、ひとりで考えたいことが出てきたりと、恋愛以外のことが気になりそうです。

好きな人がいてもなかなか最優先できず、じれったい思いを抱えるかもしれません。

ただ、LINEやおしゃべりでは楽しいやり取りができる週ですし、好きな人がいるなら会話が仲良くなるきっかけになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.