恋愛情報『5/10~5/16の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は意識チェンジを』

2021年5月9日 20:45

5/10~5/16の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は意識チェンジを

フリーの人も言葉を交わすことが出会いにつながるので、SNSでは積極的にフォロワーと絡むとか、マッチングアプリで自分から「いいね」を送ったりするといいでしょう。

■ 9位:おとめ座

14日以降、好きな人との関係を進めやすくなります。仲良くなるきっかけが見つかって意気投合できそうです。

普段は話さない話題も積極的に話してみるといいでしょう。

フリーの人は先週までに比べればフットワーク良く動けるはず。

「こういうタイプはモテそうだからパス」とスルーした男性が意外にねらい目です。

アプローチしてみたら良いリアクションがもらえるかもしれません。

交際中の人は彼氏との関係が深まる時期がスタートします。
初夏までは絆が深まりやすくなるでしょう。

■ 8位:かに座

自分を客観して新たな魅力を発見できる日です。

友人との何気ないやり取りで、「それはほめているの?」と感じる指摘が意外にもモテポイントかもしれません。自分はこういうキャラと決めつけず、周りの声に耳を傾けてみましょう。

またそうすることで、好きな人に対するアプローチの仕方が変わるとか、マッチングアプリの自己紹介文を変えたくなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.