恋愛情報『5/10~5/16の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は意識チェンジを』

2021年5月9日 20:45

5/10~5/16の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は意識チェンジを

■ 5位:うお座

好きな人とまだ距離がある人や、フリーの人は12日以降に新しい対話が始まりそうです。

片思いの相手と一対一で連絡を取り合うようになったり、あるいは好みのタイプに出会ったりするのかもしれません。

付き合う一歩手前にある人は、中途半端な関係をそろそろ脱しましょう。

相手の出方を待つより、自分からリードしたほうが展開は早いはず。

交際中の人は、週末に向かうにつれ「いま集中したいのは恋なのか、それとも……?」と迷いが出てきそうです。自分の軸をどこに置くのかよく考えましょう。

■ 4位:いて座

今週は、仕事や自分のことが気になっても恋愛運は良い感じ。

ひとつだけに心をとらわれないよう、バランス感覚を大切に過ごしてみて。


好きな人やアプリでマッチングした人とは、仕事や趣味について語り合うと良さそうです。ノリで冗談を言い合うより、少し堅めに意見交換するほうが距離は縮まるはず。

13日はチャンスデー。「仲良くなりたい」という気持ちを大切に、変化球を投げず正攻法のアプローチがいいでしょう。

■ 3位:みずがめ座

恋愛運は良好。アクションを起こすなら13日までが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.