恋愛情報『5/10~5/16の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は意識チェンジを』

2021年5月9日 20:45

5/10~5/16の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は意識チェンジを

堅くなりすぎず、自分らしく振る舞えるでしょう。

自分のキャラがわからなくなっていた人は、12日をすぎると心がしっくり定まってきます。「これが私」と落ち着いてくるはずです。

今週は知的に恋を進められる週で、自分からリードすればスピーディーな展開も期待できます。

ただし、週末は堅くなりやすいのでフランクに。

■ 2位:さそり座

今週、注目したいのは12日と14日です。

12日以降は好きな人との間に新展開が起きやすく、フリーの人は出会いに恵まれるようになるでしょう。交際中の人は恋人との関係が変わるかもしれません。


また、14日をすぎると穏やかな運気の後押しが初夏まで続きます。

焦る必要はないので、「いつ、どう動くか?」を慎重に吟味しましょう。小さなチャンスも取りこぼさなければ、ベストタイミングがあるはずです。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

■ 1位:やぎ座

12日以降、恋の仕方がガラッと変わるかもしれません。

変えざるを得なくなる可能性もありますが、今までどおりが通用しなくなることはスムーズな進展を作るきっかけになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.