恋愛情報『脈ありだったのに…彼の脈なしに転落しちゃう、ダメなLINEの特徴』

2021年5月10日 19:30

脈ありだったのに…彼の脈なしに転落しちゃう、ダメなLINEの特徴

せっかく男性から「この子いいな」と思われていたのに、彼に送ったとあるLINEで一気に脈なしに転落してしまった。

こんな経験がある人も、どうやらいるみたい。とても悲しいし、もったいないことですよね。

思ったことや感じたことをすぐに送れる便利なツールだからこそ、そのままの気持ちを率直に書きすぎて送ってしまうと相手に引かれる原因になることがあります。

「彼の脈なしに転落しちゃう、ダメなLINEの特徴」を参考にして、LINEの使い方をいま一度おさらいしてみましょう。

脈ありだったのに…彼の脈なしに転落しちゃう、ダメなLINEの特徴


■ 「酔ってる」ことを報告する

「いいなと思ってた子から、いきなり酔ってまーす♡ってLINE来たことがあって……。そのテンションでいきなりLINEされてもこっちはついていけない。酔った勢いで連絡されても対応に困るし、迷惑です」(28歳/公務員)

結論としては、LINEでの酔ったアピールはしないほうがいいです。


いい感じの彼がいるときって、ついつい酔ったとき連絡したくなるもの。でも、それって男性としては迷惑と言う声もあります。

あなたがもし相手から、酔ってます報告をされた場合を考えてみてください。

なんて反応していいやらめんどくさいやらと、嬉しい気持ちにはなりませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.