恋愛情報『本命間違いなし?男性が好きな子に、ついやっちゃうこと3選』

2021年5月7日 17:45

本命間違いなし?男性が好きな子に、ついやっちゃうこと3選

好きな人のことは、誰だって意識してしまうもの。そんな気持ちがあるせいか、「男性も好きな子に対してついやっちゃうこと」があるようです。

普段からやさしい男性には、「どうせ誰にでもやさしいんでしょ」なんて思う女性がいるかもしれません。

ですがそこで、疑ってかからないこと。あなたのことを本命と見ているからこそ、思わずやさしく気遣っているなんてこともあるでしょう。

次のページから具体的に、「好きな子だけに男性がついやっちゃうこと」を紹介します。

本命間違いなし?男性が好きな子に、ついやっちゃうこと3選


■ 女性がオーダーで迷っていたらフォローする

「本命が食事のオーダーで迷ってたら、『このお店は〇〇がおいしいんだよ』と声をかけますね。『嫌いな食べ物ある?』『じゃあ俺が適当に頼んじゃうね!』って感じでフォローすることもあります。
基本的に好きな子を困らせたくないって気持ちが強いのかも」(28歳/営業)

行きつけのお店ならまだしも、はじめてのお店で注文を決めるのって結構難しいですよね。メニューが豊富だとなおさら迷うはず。

男性も本命女性のことはよく見ているので、そんな不安をいち早く察知してくれるのでしょう。

そして「何か飲みたいものある?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.