恋愛情報『恋愛ムードが出せる、男性への会話の切り出し方5つ』

2021年5月7日 20:45

恋愛ムードが出せる、男性への会話の切り出し方5つ

ちょっとした意識の変化から、恋愛が始まるなんてこともよくあります。

相手のことを「何だか素敵だな」「この人のこと好きかも」と一度意識したら、どんどん追いかけたくなる人も多いでしょう。

好きな人と話すときは絶好のアピールチャンス。恋愛ムードに運んでいって、自分に好印象を持ってもらえたら最高です。

そこで今回は「恋愛ムードが出せる、男性への会話の切り出し方」を紹介します。

恋愛ムードが出せる、男性への会話の切り出し方5つ


■ 「聞いてほしい話があるんだけど」

「今日こそは気持ちを伝える!」「勇気を出してデートに誘いたい」そんなときに、「聞いてほしい話があるんだけど……」と切り出してみてください。

もし恋人未満になる前の段階であれば、男性はおのずとデートなどのお誘いと期待するものです。

普通に誘ったり話したりする前に、ほんのちょっと前置きをして、女性らしさを感じてもらいましょう。


■ 「ちょっと恥ずかしいけど」

彼にしてほしいことや彼にしてもらって嬉しかったことなどを伝える前に、この切り出し方をしてみませんか?

どんな内容かは、さほど重要ではありません。「恥ずかしいけど伝えてくれた」という事実が、男性をドキッとさせ恋愛ムードを高めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.