恋愛情報『も~っと愛される!彼が喜ぶ、上手な甘え方の秘訣とは』

2021年5月8日 22:15

も~っと愛される!彼が喜ぶ、上手な甘え方の秘訣とは

わがまま放題な女性だとしても、彼氏から見たら「甘え上手なかわいい彼女」に映っているなんてこともよくありそうです。

そう、じつは男性ってわがままを言われることが、そこまで嫌いなわけではありません。

寧ろ上手に甘えられたら、ふたりの関係はもっと近くなるでしょう。

そこで今回は「彼が喜ぶ、上手な甘え方の秘訣」を紹介します。

も~っと愛される!彼が喜ぶ、上手な甘え方の秘訣とは


■ 彼の得意なことをやってもらう

「僕はカフェ勤務の経験があるので、ちょっとした料理は彼女より得意。だからよく『ご飯つくって♡〇〇くんのほうが上手だもん。おいしいの食べたい♡』って頼まれる。

片づけまで自分がやりがちなので、調子いいな……と思うけど、かわいいんだよね。
おいしそうに食べてくれるし」(31歳・男性)

本当に甘えていいのかと心配な女性は「彼の得意なことをしてもらう」のがいいでしょう。

力仕事はもちろん、「映画に詳しい」など趣味の分野で頼るのも男性のプライドを満たせる甘え方です。

このケースのように図々しいような甘え方でもいいの……?と疑う女性もいますが、彼の長所をアピールする機会を与えることは、甘えというかむしろサービス。どんどんやったほうがいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.