恋愛情報『星座で占う…幸せ間違いなし♡「彼女を最優先する」男性TOP5』

2021年6月16日 13:45

星座で占う…幸せ間違いなし♡「彼女を最優先する」男性TOP5

仕事や趣味、友達との時間などさまざまな予定があるなかで、彼女である自分を優先してくれる。

そんな彼氏を理想に掲げる女性は少なくないのでは?

今回は付き合い始めたら彼女を最優先する男性を、星座で占います。

TOP5をランキング形式で紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

星座で占う…幸せ間違いなし♡「彼女を最優先する」男性TOP5


■ 5位おひつじ座(3/21~4/19)

【付き合いたては彼女を最優先に】

情熱に任せて恋愛するタイプのおひつじ座の男性。

非常に一途で、付き合いたての頃は、仕事よりも友人よりもまず彼女のために時間を割きます。

ただし時間の経過とともに、冷めていく傾向があるかも。

付き合い当初とのギャップに戸惑うかもしれませんが、「愛されていないかも」と不安になる必要はありません。

程度こそ違えど、彼女のことを優先したいと思っている男性が多いです。


■ 4位かに座(6/22~7/22)

【彼女をいつでも一番に思いやる】

優しくて、細やかな気くばりができるタイプのかに座の男性。

家族を大事にする方が多く、彼女も例外ではありません。

彼女が不安に感じないようにこまめに連絡を取ったり、行きたいといった場所を覚えておいて連れて行ったり、大切にしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.