恋愛情報『元カレともう一度やり直したい!男性が「復縁」を考えるきっかけ4つ』

2021年5月21日 12:45

元カレともう一度やり直したい!男性が「復縁」を考えるきっかけ4つ

男性には、ふと、別れた元カノのことを思い出すタイミングがあるそうで……。

元カノへの気持ちが大きくなっていくと、「もう一度やり直したい」と考えるようになることも。

今回はそんな、男性が「復縁」を考えるきっかけを紹介します。

もしあなたが元カレと復縁したいと考えているのであれば、以下のようなポイントを意識して行動してみてはいかがでしょうか。

元カレともう一度やり直したい!男性が「復縁」を考えるきっかけ4つ


■ 以前よりも魅力的になっていた

「街中で元カノに遭遇したとき、ものすごく綺麗になっていてドキッとしてしまいました。
それから復縁を意識するようになりましたが、相手にしてもらえませんでした……」(28歳/男性/営業)

別れた元カノが昔よりも魅力的な女性になっていたら、男性は素直にドキッとするものです。

よく知っている女性だからこそ、その変化や以前とのギャップに対する驚きはより大きくなるはず。

付き合っていたということは、元々好きなタイプだったということ。


そんな女性が魅力的になっていたら、復縁したい気持ちが湧き起こるのも自然な流れでしょう。

■ 欠点が改善されていた

「元カノが自分勝手すぎるのが嫌で別れたのですが、大人になったのか、気遣いのできる女性になっていて驚きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.