恋愛情報『彼が思わずときめく「不意打ちハグ」おすすめシチュエーション4選』

2021年6月8日 22:15

彼が思わずときめく「不意打ちハグ」おすすめシチュエーション4選

好きな男性からハグをされるとうれしい気持ちになりますよね。

しかし、いつも男性からのハグが当たり前になり、2人の間でマンネリ化してしまうことも……。

相手の男性をドキドキさせたり、男性との関係を進展させたりしたいときは、あなたからハグをしてみるとよいかもしれません。

今回は男性目線でときめく「不意打ちハグ」を4つご紹介。

あなたから積極的にアプローチをして、男性をドキドキさせちゃいましょう。

思わず男性がときめく「不意打ちハグ」とは?おすすめシチュエーション4選


■ 甘えるように見つめる

見つめられるとドキドキしてしまう……そんな男性は多いと思います。

ハグをする前に男性の目をじっと見つめて、男性を意識させてみるのも効果的。

男性の目を見つめて「なにかな?」と意識をさせ、少し焦らしてから不意打ちのハグをしてみましょう。

あえて間を作ることで、より強く男性の心を掴むことができるかもしれません。

甘えているような感じで見つめると、ハグの後もラブラブに過ごせる可能性大でしょう。

■ 耳元で囁きながら胸を押し付ける

少しムードを出したいのなら、胸を押し付けてハグをするのがおすすめです。

その時に耳元で「好き」と囁けば、小悪魔のようなアプローチができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.