恋愛情報『ずっと愛される!男性が交際後も「可愛い」と感じる女性の特徴』

2021年10月22日 11:45

ずっと愛される!男性が交際後も「可愛い」と感じる女性の特徴

せっかく大好きな人と付き合えたら、交際後もずっと自分のことを可愛いと思ってもらいたいですよね。

では、男性が「付き合ってからもずっと愛し続ける」女性って、どんな人なのでしょうか?

そこで今回は、男性たちが付き合ってからも「俺の彼女、やっぱり可愛い!」「付き合って良かった」と思う女性の特徴をご紹介します。

ずっと愛される!男性が交際後も「可愛い」と感じる女性の特徴


■ 1.自分磨きをおこたらない

「付き合う前はメイクとか服とかに気合が入っている感じだけど、付き合ったとたんに気を抜かれるとげんなりする。

いつまでも可愛い彼女でいられるように努力をしているかどうかで、交際後も可愛いと感じるかが決まってくると思う」(33歳/警備)

付き合い始めて最初のころは、まだまだ気を抜かない女性も多いでしょう。

ただ、一緒にいる時間が長ければ長くなるほど、「ちょっと手を抜いても良いかな」という気持ちも湧き出てきますよね。

もちろん、たまにはリラックスすることも必要ですが、「彼氏のために可愛くいたい」という気持ちはつねに忘れないようにしましょう。

■ 2.彼のことを考えて「叱る」

「年齢関係なく、付き合ってからもダメだと思ったことはハッキリ言ってくれる彼女には愛情がわいてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.