恋愛情報『こんなときにときめく!男性が「この子を彼女にしたい」と思う瞬間3つ』

2021年8月28日 20:15

こんなときにときめく!男性が「この子を彼女にしたい」と思う瞬間3つ

世の中、美人やかわいい子ばかりがモテるわけではありません。

基本的に男性から好かれる女性は、相手の心を掴むのが上手です。

たとえ初対面だったとしても「この子が彼女だったらいいな」と思わせることができるかも。

そこで今回は、「女性にときめいた瞬間」について、男性の意見をリサーチしてみました。

こんなときにときめく!男性が「この子を彼女にしたい」と思う瞬間3つ


■ 1.「一生懸命な姿」を見たとき

「天然系のAちゃんは勉強ができるので、何気なく『意外と頭いいんだね』と言ったら『私は覚えるのが遅いから、人の何倍もやらなきゃ』と。

Aちゃんって何ごとにも一生懸命なんだと知って、Aちゃんのことが頭から離れません」(21歳/大学生)

何ごとにも一生懸命な人って、カッコいいですよね。

とくに「実は裏で頑張っている」なんて事実を知ったら、見る目が変わるもの。

彼がときめいて、「この子を彼女にしたい」と思うのも納得です。

■ 2.「着飾らない姿」を見たとき

「合コンで3つ上の女性と知り合ったんだけど、不思議と素で話せた。

変に着飾ってない姿が好印象で、彼女から仕事の悩みも話してくれて、気付いたら俺も結構しゃべっちゃってました」(30歳/通信)

恋愛においてある程度のミステリアスさは大事ですが、隠しごとばかりでは居心地がよくないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.