恋愛情報『交際前に見抜ける!「浮気性な男性」の特徴5つ』

2021年6月13日 18:00

交際前に見抜ける!「浮気性な男性」の特徴5つ

真剣な付き合いを望むならば、浮気性な男性とは付き合いたくないもの。

そこで、交際前に「相手が浮気性かどうか」を見極めることが重要なポイントになります。

今回は、浮気性な男性の特徴を5つご紹介します。

あなたが今気になっている彼に当てはまるものがあれば、要注意です。

交際前に見抜ける!「浮気性な男性」の特徴5つ


■ 1.日頃から反省しない

なにか悪いことをしたりミスをしたりして人に迷惑をかけたとき、反省しない自己中心的な男性は危険です。

浮気がバレたときも、テキトーに謝って済ませようとしたり、それで許してもらえないときは「大げさだよ」「こんなことで大騒ぎするのはおかしい」と言ったりして、さらに傷つける言葉を吐いてきます。

こうした罪悪感の薄いタイプは、基本的に言い訳ばかり。

交際前のデートで遅刻をしたりドタキャンをしたりして、反省もせずにヘラヘラしているのなら、その男性はやめたほうがいいかもしれません。


■ 2.安定よりも刺激を求める

恋愛に安定よりもドキドキを求めるタイプも、要注意です。

付き合って関係が落ち着いてしまうと、刺激を求めて浮気に走ってしまうでしょう。

恋に安定よりもドキドキを求める男性には、ロマンチストタイプが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.