恋愛情報『恥じらう姿にキュン!男性が思わずときめいた瞬間って』

2021年5月20日 18:45

恥じらう姿にキュン!男性が思わずときめいた瞬間って

恥ずかしい思いをしたときのこと、あなたは覚えていますか?

当の本人にとっては、記憶から消し去りたいくらい恥ずかしい姿も、男性にとってはごちそうのよう。

そこで今回は、男性たちが、女性の恥じらう姿にキュンときたエピソードを聞いてみました!

恥じらう姿にキュン!男性が思わずときめいた瞬間って


■ 彼よりもたくさん食べたとき

「彼女はよく食べる子で、僕が『並み』で彼女は『大盛り』。

店員さんが僕の前に大盛りを置いたので、とっさに『大盛りは彼女で』と言うと、恥ずかしそうに顔を隠していました。

その姿もかわいいけど、幸せそうに食べていたのもかわいかった」(27歳・男性・薬剤師)

好きな人の前では、つい食べる量はためらってしまいますよね。

でも、お腹が空いたら満足するまで食べたい! そんな素直な食べっぷりは、男性には好印象のようです。

■ 彼に隠れてこっそりダンスゲーム

「ゲームセンターで彼女は僕につきあってなんでも遊んでくれていたのですが、僕がトイレに行っているあいだに、ダンスのゲームを踊っていました。

僕に気づいてからは終始恥ずかしそうにしていて、とてもかわいかったです」(30歳・男性・製造業)

本当は自分の好きなゲームで遊びたかったのに、彼女は我慢していたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.