恋愛情報『あなたにはある?男性から大モテする「女性のかわいい隙」3つ』

2021年6月13日 21:00

あなたにはある?男性から大モテする「女性のかわいい隙」3つ

美人でスタイルがよくて、仕事もできて……そんな完璧な女性に憧れるという人は多いでしょう。

しかし男性には、完璧すぎるよりもちょっと「隙」がある女性のほうが魅力的に映ることもあるんです。

今回は、男性から大モテする「女性のかわいい隙」についてご紹介します。

あなたにはある?…男性から大モテする「女性のかわいい隙」3つ


■ 自分の弱い部分を素直にさらけ出せる

「会社にすごい美人で仕事もバリバリできる女性がいるんです。

高嶺の花だなって見ているだけだったんですが、食事に行ったときに悩みを打ち明けてくれて……。
おれが守ってあげなくちゃ!って思いましたね」(27歳/メーカー営業)

しっかりしていて完璧に見える人が、悩みや弱みを打ち明けてくれると、一気に親近感が湧きますよね。

また、「頼りにしてくれているんだな」と好感度も高まるでしょう。

よいところばかり見せようと背伸びをするより、弱くてもろいところもあることを打ち明けたほうが、「男性の守ってあげたい」という気持ちを沸き立たせることができるのかもしれません。


■ いつも笑顔で気軽に話しかけやすい雰囲気がある

「いつも笑顔の女性って、雰囲気が柔らかくなって親しみやすいですよね。

逆に顔に表情があまりない人は、何を考えているのかわからないので話しかけづらいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.