恋愛情報『デートを重ねても彼から告白されない理由と対処法とは?』

2021年6月18日 20:00

デートを重ねても彼から告白されない理由と対処法とは?

何度かデートを重ねると、「今日こそ告白されるかも?」と期待しますよね。

でも、なかなか告白されずに悩む人も少なくありません。

もしかしたら、彼はあなたのことが気になりつつ、いろいろなことを考えているかもしれませんよ。

今回は、デートを重ねても彼から告白されない理由と対処法を解説します。

デートを重ねても彼から告白されない理由と対処法とは?


■ まだ恋人として見れていない

好きな人とのデートはドキドキするし、とても楽しいですよね。

しかし、いざ恋人同士になったとき、ただ楽しいだけでは長続きしません。

辛いことや大きな問題があったとき、恋人には一緒に乗り越えてほしいと思うはず。

「○○なとき、上手くいかないかもしれない……」という不安があると、男性は告白をためらってしまうようです。


楽しい時間を過ごすのも大切ですが、時には真面目な話をしてみるのはいかがでしょうか。

■ 恋を感じる瞬間が不足している

デートの前日は、ドキドキするような瞬間をたくさん妄想しますよね。

でも、実際のデートではあまりドキドキする瞬間がなかった……というケースもあるでしょう。

失敗もなく無難に終わったものの、「恋」を感じる瞬間が少ないと、男性は「恋人にしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.