恋愛情報『同性ウケはいいけど…男性からは好感度が低い女性って?』

2021年5月13日 14:45

同性ウケはいいけど…男性からは好感度が低い女性って?

とってもいい子で女性人気は高いのに、男性からはあまりモテない。

不思議な現象ではありますが、実際はこのようなケースもよくあります。

今回は、「女性からは人気だけど男性からは好感度が低い女性の特徴」を紹介します。

対処法も紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

同性からは人気だけど…男性からは好感度が低い女性の特徴って?


■ リア充タイプ

「友だちが多そうで俺なんか入る隙がなさそう」(機械関係/33歳)

リア充、すなわち「現実の生活が充実している」タイプの女性です。

友だちが多く、プライベートを満喫している人が当てはまります。

とても楽しそうに見える一方、あまりに生活が充実しているために、彼氏の入る隙がないと思われているようです。

たまには1人で過ごす姿を見せたり、「彼氏との時間が一番大事」とアピールしたりしましょう。


いろんな姿を見せることで、彼からの印象は良くなるはずですよ。

■ バリキャリ・タイプ

「しっかりしすぎていて、こちらのルーズなところを怒られそう」(営業/30歳)

「完璧すぎて近寄りがたいです」(経理/32歳)

バリキャリとは「バリバリキャリアウーマン」の略で、その名の通り仕事をバリバリこなすタイプの女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.