恋愛情報『気になる彼と近づくために!「相性いいな」と思わせるテクニック4つ』

2021年6月18日 06:30

気になる彼と近づくために!「相性いいな」と思わせるテクニック4つ

モテ女子は、気になる彼に「この子と相性ぴったりだ」と思わせるために、さまざまなテクニックを実践しています。

片思いをしている場合は、モテ女子が実践するテクニックをマネしてみると、近づけるかもしれませんよ。

今回は、気になる彼に「相性いいな」と思わせるテクニックを4つ紹介します。

気になる彼と近づくために!「相性いいな」と思わせるテクニック4つ


■ おやつを効果的に使う

モテ女子はデートをするとき、すべてが予定通りに運ばないことを想定しています。

そして、相手と気まずくなりそうなときは、「とっさのおやつタイム」で対処しているようです。

おやつタイムで全く別の話題や空気に場を変えることで、彼のストレスを自然と軽減しています。

ガムやグミなど、ちょっとしたおやつを持っていれば、微妙になった空気を和ませることができますよ。

■ 彼が好むキャラのスタンプを使う

モテ女子は、彼が好きなキャラのスタンプを多用します。

それをすると彼が喜ぶことをわかっているからです。

一方、モテない女子は自分が好きなキャラのスタンプを多用し、相手も自分好みのスタンプを使ってくれると期待するようです。

もちろん、自分好みのスタンプを使ったところで、彼が気分を悪くすることはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.