恋愛情報『ほかの子だとイヤでも、本命女子なら大歓迎なことって?』

2021年5月31日 18:15

ほかの子だとイヤでも、本命女子なら大歓迎なことって?

「どんなに良好な関係だったとしても、ただの友達なら意味がない」

「彼のたったひとりの本命女子になりたい」

そう思っている人も多いのではないでしょうか。

とくに彼に女友達が多いと、不安も増していきますよね。

そこで今回は「本命女子なら大歓迎なこと」について、男性にリサーチしてみました。

ほかの子だとイヤでも、本命女子なら大歓迎なことって?


■ おそろい

「以前サークルの気になる子がご当地ストラップをくれたんだけど、『かわいかったから私も買っちゃった!』と言っていて。
『それっておそろじゃん!』ってめっちゃテンション上がりました」(22歳/大学生)

興味がない子とのおそろいはイヤでも、本命女子なら嬉しいもの。

彼と数回デートしている、友達以上恋人未満の関係が続いているなら、さりげなくおそろいを提案してもいいかも。

ただしいきなりペアアクセやペアルックはさすがに重いでしょう。たまたまもらったおまけでおそろにしたり、LINEスタンプをまねしたりと、ライトなところから彼の反応を見てみましょう。


■ ふたりで喋っているところを見られる

「興味ない子とふたりで喋っているところは、あまり人に見られたくない。好きな子に誤解されたら最悪だしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.