恋愛情報『俺、幸せなんですよ。自然とにじみ出ちゃう大本命女子への接し方3つ』

2021年6月7日 07:45

俺、幸せなんですよ。自然とにじみ出ちゃう大本命女子への接し方3つ

頻繁にデートできていると、「もしかして本命かも!」と期待することもあるでしょう。

でも彼の態度によっては、ただの遊びに利用されている場合も……!

なるべくなら早い段階で彼の本音を知りたいですよね。

そこで今回は、自然とにじみ出ちゃう大本命女子への接し方をご紹介します。

俺、幸せなんですよ。自然とにじみ出ちゃう大本命女子への接し方3つ


■ どんなに悪条件だろうと、とにかく楽しそう

「仕事でどんなに疲れていても、本命女子と一緒にいると無条件で楽しい。
逆に興味がない子には『だるい』『マジ眠いわ』とか言っちゃいます」(32歳男性/商社)

単純なことではありますが、本命女子といるととにかく楽しいもの。

そもそも不機嫌になる要素がないので、ずっと笑顔が絶えないようです。

たとえそれが天候が悪い日だったり、お店の食事がまずかったりしても、「まぁそういう日もあるよね!」と明るく流せるよう。

もしあなたが気を使っているにもかかわらず、彼がつまらなそうなら……。

それは愛情がないサインかもしれません。

■ 「日頃から無理強いはしない」が前提で、とにかく優しい

「遊びの子には、断られるの前提でワガママ言いがち。だけど本命には無理強いしないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.