恋愛情報『誠実に見えても…「隠れ遊び目的男」の特徴』

2021年6月9日 08:00

誠実に見えても…「隠れ遊び目的男」の特徴

付き合ってみたけれど、こんな人だとは思わなかった……なんて経験はありませんか?

「誠実そうに見えて、実は遊び目的だった」なんて男性は、付き合う前にしっかり見抜いておきたいですよね。

今回は、誠実な仮面をかぶる、隠れ遊び目的男性の特徴をご紹介します。

後で辛い思いをしないためにも、ぜひチェックしてみてください!

誠実に見えても…「隠れ遊び目的男」の特徴


■ 自分の情報を教えたがらない

あなたは、彼のことをどれくらい知っていますか?

彼がたくさん質問してくれたり、褒めてくれたり、あなたのことは彼にたくさん伝えていたとしても、彼のことはどうでしょう?

相手の情報はたくさん引き出すのに、自分の情報をなかなか与えたがらないのは、隠れ遊び目的男の特徴です。

お互いの情報量が釣り合っているかどうかチェックしてみてください。

■ 都合のいいときのみ連絡する

デート中や、連絡をしているときはとても優しく、言ってほしい言葉をくれたり、一緒にいるといい気分にさせてくれるかもしれません。

でも、連絡してくるタイミングをチェックしてみてください。

急なお誘いばかりが続いているならば要注意!彼の都合のいいときにしか、連絡していないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.