恋愛情報『男性が思わず「ハグしたい」と思うカラダ作りの方法』

2021年5月16日 14:45

男性が思わず「ハグしたい」と思うカラダ作りの方法

ハグは距離を縮めるのに有効な手段です。

気になっている人がいるのなら、ハグをしたいと思うこともあるでしょう。

もし男性からハグをさせたいときは、「ハグしたい」と思うカラダ作りを心がけましょう。

今回は、男性が思わず「ハグしたい」と思うカラダ作りの方法を紹介します。

男性が思わず「ハグしたい」と思うカラダ作りの方法


■ ほのかな香りをまとわせる

「カラダからいい香りを発している女性は、ハグしたくなっちゃいますね。

もっと嗅ぎたくなって、引き寄せられる感じがします。

僕が好きな香りは、ほどよく甘い感じですね」(27歳/SE)

ニオイというのは、相手を好きか嫌いか判断するのに重要な要素です。

また、人間は遺伝子レベルで、好き嫌いをニオイから判断しているとも言われています。


女性としては、いい香りを漂わせておいて損はありません。

男性に好まれやすいのは、化粧品などの強い香りではなく、石鹸などの自然でほのかな香りです。

■ ポッチャリを維持する

「僕は、歴代の彼女がみんなポッチャリです。

なにがいいかって、やっぱり抱き心地ですよね。

柔らかくて気持ちいいし、すごく安心できます」(26歳/飲食)

ポッチャリした女性は、男性からの支持も高い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.