恋愛情報『星座×血液型別・同性から好かれる女性ランキングTOP5』

2021年5月16日 17:30

星座×血液型別・同性から好かれる女性ランキングTOP5

異性から好かれる魅力は、同性から好かれる魅力とは少し異なるところがあります。

あなたは同性から好かれる魅力を持っている女性なのでしょうか。

今回は、星座×血液型別に、同性から好かれる女性ランキングをご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・同性から好かれる女性ランキングTOP5


■ 5位…おひつじ座×O型の女性

おひつじ座O型の女性は、とにかく前向きで何事にも全力でぶつかっていく姿勢を持っているところがあります。

とてもエネルギッシュでパワフルなのが持ち味なので、細かいことは気にしない大胆な性格でしょう。

すこし自分勝手なところもありますが、あなたに任せておけば何だか安心できるという不思議な魅力も持っています。

女性グループでリーダーになることが多いでしょう。


■ 4位…しし座×O型の女性

しし座O型の女性は、即断即決の人。

自分の決めたことを必ず守ろうとするところがあります。

そして素直な心根の誠実なタイプなところも。

そんなあなたの姿勢を慕う同性は多いでしょう。仲間意識も強いので、同性の友だちも多いはず。

■ 3位…てんびん座×O型の女性

3位…てんびん座×O型の女性


てんびん座O型の女性は、機転がきく頭脳派であるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.