恋愛情報『あなたの彼は大丈夫…?彼女と、本気で付き合っていない男性の特徴』

2021年6月15日 07:00

あなたの彼は大丈夫…?彼女と、本気で付き合っていない男性の特徴

「私って本当に愛されているのかな?」と交際中の彼との関係を不安に思うことがあるかもしれません。

「本当に自分に愛情を注いでくれているのかな?」と一度心配になったら、それからずっと考え込んでしまいそうです。

しかし彼の愛情に不安を感じても、別れることのほうが怖くて見て見ぬフリをしている場合も、あるのではないでしょうか。

今回はそんな不安に思う男性と付き合っていた女性が、彼の愛情の薄さに気づいた瞬間について聞いてみました。

自分の彼が当てはまっていないか、チェックしてみてください。

あなたの彼は大丈夫…?彼女と、本気で付き合っていない男性の特徴


■ 彼女に会いに来させてばかりいる

「彼は忙しいので『今日会う?』と言われたら夜中でもタクシーで会いに行ってました。でも、私が誘うとスルーされる……。あるとき、男友達とはスノボや海に行っているのを友達のインスタで知り、都合のいい女だったと気づきました」(23歳/飲食関係勤務)

このようについつい彼の都合に合わせて自分ばかりが会いに行ってしまっているケースでは要注意です。


彼に負担をかけないようにという気遣いが、ただの「都合のいい女」になってしまったら残念ですよね。

遠慮して言いたいことを言えない関係や、彼の言いなりになってしまう関係は心が疲れてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.