恋愛情報『男性が本当に求めている女性の気づかい4選』

2021年6月4日 18:15

男性が本当に求めている女性の気づかい4選

優しい女性はいつの時代もモテます。

だからこそ、多くの女性は気になる男性に優しく接しようとしますよね。

でも意中の男性に「この人って他の女性より優しい」と思ってもらうのは、難易度が高いもの。

周囲と差をつけた思いやりを見せるためには、どうすればいいのでしょうか。

今回は、男性が本当に求めている女性の気づかいをご紹介します。

男性が本当に求めている女性の気づかい4選


■ 頑張りに気づく

「前に好きになった女の子は、いつも僕が頑張っていることに気づいてくれる女性でした。
『いつも朝早くから仕事お疲れ様』など声をかけてくれたし、些細なことでも『あれやってくれたのは、〇〇くんだよね』など、丁寧にお礼を言ってくれる子でした。
心に余裕がないとそんなに人のいいところは思い浮かばないものですから、きっと彼女は優しい子なんだと思います」(33歳男性/アパレル)

べつに認めて欲しいわけではなくても、人知れず頑張っていることがあるはず。


そんな頑張りに気づき、お礼や評価をしてくれる存在は、男性からするとそれだけで元気が出るものです。

そんな気づかいができると、男心をガッツリとつかむことができるでしょう

■ 話をしっかり聞く

「その人がどんな人かは、しっかりと話を聞いてみないと分からないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.