恋愛情報『最初が肝心!男性に第一印象から恋愛対象として見てもらう方法』

2021年6月9日 21:00

最初が肝心!男性に第一印象から恋愛対象として見てもらう方法

好きな人とはいつも友達どまりで、なかなか恋がうまくいかないあなた。

もしかすると、第一印象に問題があるかもしれません。

第一印象で恋愛対象として見てもらえれば、恋がいつもよりスムーズに発展するはずです。

今回は、男性に第一印象から恋愛対象として見てもらう方法をご紹介します。

最初が肝心!男性に第一印象から恋愛対象として見てもらう方法


■ 女性らしさを忘れない

「こないだのコンパで、すごい話は盛りあがったんだけど話し方とか笑い方ががさつな子がいて、ちょっと引きました。あーゆう子は友達としてはいいけど彼女にはないなって。

反対に、箸の持ち方とか話し方とかが丁寧な子は、その子の中身も知りたくなります。初対面での女性らしさっていう部分は、その後進展するかどうかの点でぜったい大事」(30歳男性/コンサルティング)

第一印象で恋愛対象になるには、まず女性らしさを忘れないことが大切です。


明るくて話しやすくても、女性らしさにかけると男性に友達どまりと判断され、その先になかなか進むことができません。

初めての男性に会うかも……というシーンでは、いつもより女性らしく振舞うことを心がけてみてはいかがでしょうか。

■ 友だちモードで接しない

「飲み会で初めて会った子と話してたら、その子がふと『なんか〇〇君は、ほかの人と違って話しやすいな』って言ってくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.