恋愛情報『受け入れてくれそう…!男性が「告白したら成功する」と感じる、女性の態度』

2021年5月17日 19:15

受け入れてくれそう…!男性が「告白したら成功する」と感じる、女性の態度

連絡はほぼ毎日するし、デートには何回も行っている。気になっている男性との距離は順調に縮まってきているはずなのに、いまだに告白されない。

このような状態にやきもきしている女性は、少なくないかもしれません。

何となくいい雰囲気を感じていても、告白に踏み切れない男性は案外多いもの。そんな自信のない男性には、あなたからの態度や行動で告白しやすい状況をつくってあげることが重要です。

今回は「男性が『告白したら成功する』と感じる、女性の態度」を紹介します。

受け入れてくれそう…!男性が「告白したら成功する」と感じる、女性の態度


■ 男性に気がある雰囲気を出してくる

「『いっしょにいると安心するー♡』って言ってくるとか、デート中に距離が近くて手が当たっても避けられないときとか……。気がある雰囲気を感じたら、告白したいかも」(25歳・男性)

男性にとっても、告白はとても勇気がいること。
「とにかく気持ちだけ伝えたい!」という人よりも、確実に成功する手応えがないとできない人が多いようです。

女性からの好きアピールが、煮えきらない彼をポジティブにします。

■ デートに積極的

「僕からだけじゃなくて、女性からも『会いたい』『○○に行ってみたい』って、デートに積極的な態度だと、告白しても上手くいく気がしますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.