恋愛情報『男性の心を一瞬でつかむ…!魔法の言葉3つ』

2021年6月10日 21:00

男性の心を一瞬でつかむ…!魔法の言葉3つ

意中の男性との距離がなかなか縮まらないと悩んでいる方は多いはず。

恋愛において、相手との距離を縮めることは幸せへの近道です。

言葉を上手にえらべば、意中の男性を振り向かせるのも夢ではありません。

今回は、男性の心を一瞬でつかむ魔法の言葉をご紹介しましょう。

男性の心を一瞬でつかむ…!魔法の言葉3つ


■ 「あなたみたいな人初めて」

「デート中に『あなたみたいな人初めて』って言われて、心が一気にもっていかれました。
嬉しかったし、そんなに俺に魅力を感じてくれているのか……と恋心が盛りあがりました。次のデートで告白しようと思います」(30歳男性/接客)

「あなたみたいな人初めて」という言葉は、男性の自尊心を満たす魔法の言葉♡

自尊心を満たしてくれた女性に対して、「頼りにされている」「守りたい」という恋心が芽生えることが多いようです。

マイナスの意味にとられないように、楽しそうな表情を浮かべて「あなたみたいな人初めて」と言うのがコツ!

■ 「一緒にいると安心する」

「同僚の女の子と話してたとき、『一緒にいると安心する』って言ったその子に、グッと心をつかまれました。

男として器が大きい、包容力があるって思われてる気がして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.