恋愛情報『【前編】男性の干支別!「運命を感じる女性」とは』

2021年5月8日 17:00

【前編】男性の干支別!「運命を感じる女性」とは

これまで重ねてきた出会いの中で、「この人が私の運命の人かもしれない!」と感じた経験はありますか?

恋愛においては、直感めいた予感に感情や行動に左右されることがありますよね。

そこで今回は、男性の干支別に「運命を感じる女性」を占います。

気になる彼は、どんな人に運命を感じやすいのでしょう?

【前編】男性の干支別!「運命を感じる女性」とは


■ 子(ねずみ)年生まれ

……ペースや意見が合う人

頭の回転が早く、神経がこまやかな子(ねずみ)年生まれの男性。

自分と同じリズムで物事を判断する人に、運命的な絆を感じるようです。

また、結婚したら子供は何人ほしいとか、家庭の理想像などで合致する点が多いほど、「この人こそ運命の人だ!」と、ときめくでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……気持ちを察してくれる人

感性は優れていても、自分を表現することが苦手な丑(うし)年の男性。

そのため、自分の気持ちを正確に察して、言い換えてくれる人に運命を感じるようです。

たとえば、彼が言いたいことを歌やドラマなどにたとえてあげると、「こんなに気持ちを理解してくれるなんて!」と感激するでしょう。


■ 寅(とら)年生まれ

……共に戦ってくれる人

チャレンジ精神が旺盛でどんな荒波にも負けない、タフな寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.