恋愛情報『【後編】男性の干支別!「運命を感じる女性」とは』

2021年5月10日 20:05

【後編】男性の干支別!「運命を感じる女性」とは

恋愛においては、直感めいた予感に感情や行動を左右されることがあります。

そこで今回は、男性の干支別に、「運命を感じる女性」のタイプを占います。

前編に引き続き、気になる彼の干支のところを探して、読んでみてください。

【後編】男性の干支別!「運命を感じる女性」とは


■ 午(うま)年生まれ

……ドキドキ感を共有した人

好奇心旺盛でアクティブな午(うま)年生まれの男性は、いつも新鮮な驚きや感動を求めています。

そのため、初体験のドキドキ感を共有すると、相手の女性に好意を持ち、運命を感じてしまいがち。

気持ちが盛り上がると、すぐに「運命の恋」「運命の人」へと直結するタイプなのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……生い立ちが似ている人

内気で一途な未(ひつじ)年の男性。

慎重な性格なので、軽々しく「これって運命?」と錯覚することは、まずありません。


生涯をともにするような特別な縁を感じるのは、育った環境や生い立ちが似ているとわかったとき。

埋めようのない孤独を理解し合える女性に、運命を感じるのです。

■ 申(さる)年生まれ

……予期せぬ偶然で出会った人

イベント好きな申(さる)年生まれの男性。

社交的なので、出会いもチャンスも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.