恋愛情報『遊ばれてるの…?デートを何回しても、告白してこない男性の本音とは』

2021年5月9日 20:30

遊ばれてるの…?デートを何回しても、告白してこない男性の本音とは

デートを何回もして、だんだんと距離が縮んできた男性。仲良くなってきたから「もうそろそろ告白されるかも」と思いきや、相手からは告白する素振りがいっさい見えてこない。

こんな経験をしたことがある女性は、いませんか。こちらは付き合う準備ができているのに告白をされないとしびれを切らしそうですし、不安にだってなってしまいそうです。

そんなとき、男性はいったい何を考えているのでしょうか。

今回は「デートを何回しても、告白してこない男性の本音」を紹介します。

遊ばれてるの…?デートを何回しても、告白してこない男性の本音とは


■ 付き合ってからうまくいくイメージが沸いていない

気になる人ができたり、好きな人ができるとその人とどんな恋愛になるのかを脳内でシュミレーションすることってありますよね。

男性もそれは同じで、「どんな恋愛になるのか」をイメージできないとなかなか告白に踏み切れない状態に陥ってしまいます。

たとえばサバサバしている女性に対して、「付き合ったらイチャイチャしてくれるのかな?」とか「束縛気質って言ってたけど大丈夫かな?」と不安になることもあるんだとか。

そのため、付き合う前はあまり自分の欠点には触れず、「恋人とはこんなことしないな」といった未来志向の話をして恋愛の姿をイメージしてもらうといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.