恋愛情報『男性が喜ぶ!モテる女性がやってる、愛されテクニック4選』

2021年5月19日 18:15

男性が喜ぶ!モテる女性がやってる、愛されテクニック4選

男性心理って、なかなか分かりづらいものですよね。男性に喜ばれると思っていたことがじつは嫌がられていたリ、こちらとしてはなんてことのないことを凄く喜んでくれたり……。

気になる男性にアプローチをするなら、男性が喜んでくれるような行動をしてアプローチしていきたいものです。

そこで今回は「モテる女性がやってる、愛されテクニック」を紹介します。

男性が喜ぶ!モテる女性がやってる、愛されテクニック4選


■ おねだりするときは、理由も伝える

なにかをおねだりするときに「~だから」という理由をプラスすると、男性は言われたお願いを聞きやすくなります。

たとえば「『せっかく抽選当たったから』、このライブ行きたいな~!でもこれ『ペアチケットだから』、いっしょに行ってくれない?」と言えるかもしれません。

男性は「意味のあること」「メリットのあること」などが分かると、行動を起こしてくれやすい傾向にあります。

男性にお願いを聞いてほしいときには、「あ、それなら行こうかな(やろうかな)」と思ってもらえる理由をプラスして伝えてみましょう。


■ お願いごとをするときは、交換条件も伝える

モテる女性はなにかお願いごとをするとき、男性に交換条件を出しているんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.