恋愛情報『血液型別に診断!あなたと「相性の良い」男性のタイプは…』

2021年5月9日 17:30

血液型別に診断!あなたと「相性の良い」男性のタイプは…

どんなに好きな相手と付き合えたとしても、相性が悪ければ幸せな恋には至りません。

でも、自分がどんな相手と相性がいいのかって……なかなかわからないものです。

そんなときは自分の血液型に注目してみましょう。あなたが気づいていないかもしれない「外せない条件」が見えてくるかも……!

今回は、血液型別に「相性の良い男性のタイプ」を占ってみました。あなたが実は求めている男性とは、どんな人なのでしょうか……?

血液型別に診断!あなたと「相性の良い」男性のタイプは…


■ A型女性が求めているのは…

【着実に夢を叶える男性】

A型女性の多くは慎重な傾向にあるため、いい加減な人や、努力しない相手とは相性がよくありません。

反対に、着実に夢を叶える安定感のある男性との相性はバッチリ。

マジメかつおとなしそうに見えても、内面にはかなりの野心を秘めた男性にいつしか惹かれていくはず……!

たとえスローペースでも、「ウサギとカメ」のカメのようにじっくり時間をかけてでも、丁寧に確実に夢へと突き進む姿を応援してあげてください。

■ B型女性が求めているのは…

【お姫様扱いしてくれるダーリン】

恋愛において、B型女性の多くは「いつもラブラブでいたい」と考える傾向が強いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.