恋愛情報『あなたにも来てるかも…♡男性からの「脈ありLINE」の特徴3つ』

2021年6月18日 10:45

あなたにも来てるかも…♡男性からの「脈ありLINE」の特徴3つ

意中の人が脈ありかどうかを知るには、やり取りしているLINEをチェックしてみるのがオススメです。

なにげない文章のなかに、あなたに対する気持ちが表れている場合がありますよ。

今回は、LINEの内容から脈ありかどうかを判断する方法を3つ、実際の体験談をもとにご紹介します。

あなたにも来てるかも…♡男性からの「脈ありLINE」の特徴3つ


■ 日常の出来事を報告する

「好きな人には、つい日常の出来事をLINEで伝えてしまいます。単純に、俺のこともっと知ってほしいって思うから。

別に女の子から『今日なにしてたの?』って聞かれなくても自分から言っちゃいますね。相手も日常の出来事を報告してくれるようになったら、告白のタイミングかなって思ってます」(28歳男性/広報)

意中の男性の想いを確かめるには、LINEの内容に日常の出来事を報告する内容が含まれているかどうかをチェックしてみてください。

仕事での出来事や休日の予定などを話してくれる男性は、あなたに自分のことをもっと知ってほしいと思っているはずです。

あなたも日常の出来事を意中の男性に報告すれば、恋がもっと盛り上がるでしょう。

■ 文中に疑問形が含まれる

「最近好きな人ができて、その人とLINEするときは、いつも疑問形の文章を送るようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.