恋愛情報『誕生日別・性格診断♡あなたを動物にたとえると…?』

2021年5月24日 13:45

誕生日別・性格診断♡あなたを動物にたとえると…?

自分や身近な人を動物にたとえてみると、どうなるでしょうか。

誕生日が暗示する性格と、動物の性格を重ね合わせ、タイプ別に分類しました。

あなたの誕生日をぜひ、探してみてくださいね。

誕生日別・性格診断♡あなたを動物にたとえると…?


■ 1日、10日、19日、28日生まれ

1日、10日、19日、28日生まれ


……野心と独立心を持つトラタイプ

トラタイプのあなたは、孤高の存在。

強烈な個性と他を圧倒する存在感に加え、そびえたつプライドと独立心を持っているでしょう。

そして、「誰よりも美しく生きている」という自負さえあるかもしれませんね。

「これ!」と思うと、その目標に向かって突っ走ってしまうので、時には立ち止まることも重要です。

■ 2日、11日、20日、29日生まれ

2日、11日、20日、29日生まれ


……感受性にあふれたシカタイプ

シカタイプのあなたは、他人の心に寄り添える優しい心の持ち主。

豊かな感受性で、喜怒哀楽に敏感なところもあるようですね。

また、相手の感情を包み込む心の広さも持っています。

静かにそっと、空気のように包み込むことで、相手を癒やすのです。


■ 3日、12日、21日、30日生まれ

3日、12日、21日、30日生まれ


……おおらかなアザラシタイプ

アザラシタイプのあなたは、小さなことにこだわらず、前だけを向いて生きています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.