恋愛情報『幸せになりたい!あなたの交際が長続きしない「原因」と「改善方法」』

2021年5月19日 11:30

幸せになりたい!あなたの交際が長続きしない「原因」と「改善方法」

「彼氏ができてもすぐに別れてしまう……」という悩みを持つ女性は意外と多いもの。

長続きしなければ本当の幸せを手に入れることはできませんよね。

そこで今回は、交際が長続きしない「原因」と「改善方法」をご紹介します!

幸せになりたい!あなたの交際が長続きしない「原因」と「改善方法」


■ 連絡を取りすぎてしまう

「私は、彼氏ができるとついつい連絡を取りすぎちゃいます。そのせいで元カレに重いと振られました……。交際が長く続いてる友達は1日1~2回しか連絡とらないみたいです。

私も友達を見習って、今の彼氏とは連絡を少なめにしてます。その結果、付き合って2年目に突入できました!」(27歳/営業)

付き合いはじめは、自然とお互いに連絡を取り合う頻度も上がるもの。

ですが、連絡の回数が多いと面倒がられてしまう場合もあります。


相手もマメなタイプならいいのですが、そうではない男性とお付き合いをするときには、LINEやメールを送りたい気持ちを我慢してみてくださいね。

■ 「いい子」を演じすぎてしまう

「好きな人の前で本当の自分を出せず、いつも勝手にしんどくなって自分から恋愛を終わらせていました。

でもそれじゃダメだと思って、出来るだけありのままの私でいるようにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.