恋愛情報『彼を夢中にさせるには…「ご機嫌な女性」になるためのススメ』

2021年5月13日 08:15

彼を夢中にさせるには…「ご機嫌な女性」になるためのススメ

気になる彼を振り向かせたい、または彼氏をもっと夢中にさせたいと悩むことはありませんか?

彼にそう思ってもらうには、「楽しい」「ずっと一緒にいたい」と思ってもらうことが大切でしょう。

気持ちが安定していてハッピーなオーラで溢れている女性は、一緒にいて元気をもらえますよね。

そこで今回は、「ご機嫌な女性」になるためのテクニックをご紹介します。

彼を夢中にさせるには…「ご機嫌な女性」になるためのススメ


■ ドタキャンになっても怒らない

「デートの約束を仕事でドタキャンしてしまって……。『これは絶対怒られるだろうな』と思ったら、『じゃあ次は○○さんが奢ってくださいね!』と返信が。

その瞬間『この子好きかも』って思いましたね」(27歳/商社)

前々から予定していた約束をドタキャンされたら、イラっときますよね。

でもここで怒ったところで、時間は戻ってきません。

彼が謝っているのなら、仕方ないと割り切ることも大切です。


女性が明るく接してくれたら、彼も救われた気持ちになるでしょう。

怒っても仕方がないのに、むしろフォローしてくれる彼女が、すごく「イイ女」に思えるみたい。

■ あまり難しく考えない

「彼女はどんなデートでも、基本イライラすることがない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.