恋愛情報『男性が「嫌だな」と感じる、女性の何気ないひと言って?』

2021年5月11日 07:30

男性が「嫌だな」と感じる、女性の何気ないひと言って?

男性と楽しく喋っていたかと思えば、彼が急に黙り込んだり悲しそうな表情になったりしたことはありませんか。

そんなときって、じつは男性が「なんか嫌だな」と感じている場合が多いのです。

あなたにそんなつもりはなくても、何気ないひと言に対してそのように感じる男性もいるみたい。

「男性が『嫌だな』と感じる、女性の何気ないひと言」を参考に、自分の言動に気をつけていきましょう。

男性が「嫌だな」と感じる、女性の何気ないひと言って?


■ 「何か面白いことないかなあ」

「同じゼミの子が気になってるんですけど、彼女の口癖が『何か面白いことないかなあ』なんですよ。言われるたびに、『俺といてもつまらないの?』って地味に落ち込んじゃって、恋愛関係へいまいち踏みだせません……」(21歳/大学生)

時間を持て余しているときなど、つい何気なく「何か面白いことないかなあ」と言ってしまいがちですよね。

グループで話しているときなどは、話のきっかけをつくるのにはいいかもしれません。

でも、相手とふたりだけでいるときに言うと、「あれ?この時間は楽しくないの?」という気持ちにさせてしまうこともあります。


「最近面白いことあった?」と聞いてみたり「面白そうなイベントとか知ってる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.