恋愛情報『やっぱり彼女が一番…!彼氏が惚れ直す彼女の行動4つ』

2021年6月7日 18:15

やっぱり彼女が一番…!彼氏が惚れ直す彼女の行動4つ

付き合っている人も、現在フリーで出会いを探している人も、巷のラブラブカップルを見ればうらやましい気持ちになりますよね。

「付き合いたてなのかな?」と思いきや、数年は付き合っているベテランカップルも多く存在します。

お互いを思いやる様子に、思わずニヤニヤしてしまうほどの幸せオーラ。

今回は、マンネリどころか年々ラブラブさが増しているカップルの彼氏にインタビューをしてきました。

ベテランカップルがやっているラブラブの秘訣を紹介します。

やっぱり彼女が一番…!彼氏が惚れ直す彼女の行動4つ


■ 可愛くいようと努力している

「彼女がいつも可愛くいようと、努力してくれているおかげだと思います。おしゃれな彼女の隣で恥ずかしい思いをしないように、僕もファストブランド以外でも買い物するようになりました。
お互いの容姿を褒めることは自信にもつながるし、初心忘れべからずです」(21歳男性/学生)

見かけがすべてではないですが、やはり目から入ってくる情報は大きいもの。


「あのときのほうがかわいかった」と落胆されないためにも、いつも自分磨きを心がけましょう。

また彼氏の容姿がステキに変化したら、すかさず褒めてあげたいですね。

そうすると彼氏もあなたのことを褒めてくれるかもしれませんよ!

■ いつもデートを同じにしない

「決まったコースでデートしていれば、それはマンネリするよなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.