恋愛情報『やってしまいがち!男性に煙たがられる、モテないLINEの特徴』

2021年6月11日 11:45

やってしまいがち!男性に煙たがられる、モテないLINEの特徴

気になる男性が相手だからこそ、変なことを言わないようにと意識したりまた緊張したりと、普段とは違ったLINEをしてしまいがちです。

でも気をつけてください。あなたが一生懸命になっている裏側で、男性は冷めたり面倒だと思っていたりする可能性があります。

そんなLINEをつづけると、男性から振り向いてもらえるどころか引かれてしまいかねません。

「男性に煙たがられる、モテないLINEの特徴」を参考に、自分のLINEをいま一度振り返ってみましょう。

やってしまいがち!男性に煙たがられる、モテないLINEの特徴


■ いつまでも、硬い文面のまま

「ずっと硬くて他人行儀な話し方をされたままだと、仲良くなることができないです。あまり好かれていないのかなって感じたりもしちゃいますね」(30歳男性/IT)

気になる男性とLINEをしているときには、「嫌われないようにしよう」とか「変なことを言わないようにしよう」といった気持ちがはたらく人は多いはず。

でもそういった思いが強くなると、どこか硬くてよそよそしい話し方になってしまいます。

それでは壁を感じさせることになるので、少しずつでいいので硬さを取っていきましょう。素の自分も出すようにしていくと、距離感はグッと縮まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.