恋愛情報『男性のテンション爆上がり!女性に言われると、運命を感じるひと言3選』

2021年5月13日 07:15

男性のテンション爆上がり!女性に言われると、運命を感じるひと言3選

好きな男性ができたら、自分のことを特別な存在だと思ってもらいたいと考える女性は多いでしょう。

ただ好きになってもらうだけでも十分かもしれませんが、「この子は、運命の相手かもしれない」なんて思われたら、付き合ったあともきっと相性ぴったりで楽しい時間が過ごせそうです。

そこで今回は「女性に言われると、運命を感じるひと言」を紹介します。

次のページから、具体的に見ていきましょう。

男性のテンション爆上がり!女性に言われると、運命を感じるひと言3選


■ 「いまね、同じこと思ってた」

「会社の同僚と話してたら『私もいまね、同じこと思ってた』とか『それ言おうと思ってたの!』って言われて話が盛り上がりました。それまでは意識してなかったんですけど、『気が合うな』と感じ始めて、今度食事にでも誘ってみようかなって思ってます」(30歳/建築)

彼から特別視されたいときは「それ言おうと思っていた」「まったく同じこと思ってた!」など、考えが似ていることをアピールするのは効果的です。

自分の意見を肯定してもらえたと好印象を抱くだけでなく、「気が合うのかも?」と恋愛モードであなたのことを見直すきっかけになるでしょう。

相手が年上の場合は、「おっしゃる通りですね」「本当に同じ意見です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.