恋愛情報『いくつ当てはまった?彼の本命彼女になるための共通点♡』

2021年5月16日 07:45

いくつ当てはまった?彼の本命彼女になるための共通点♡

努力はしているけど、本命彼女に選ばれない……。

それは、あなたが彼との間に共通点を見つけられていないからかも。

そこで今回は、彼の本命彼女になるための共通点をご紹介します!

いくつ当てはまった?彼の本命彼女になるための共通点♡


■ 食の好みが合う

お付き合いしていくうえで、一緒に食事する機会は避けられないもの。

だからこそ食の好みが一緒だと、彼も「一緒にいて楽しい」「居心地が良い」という感情が生まれやすく、本命として意識しやすくなります。

食事するたびに気を遣ったり我慢したりといったことが続くと、「疲れる相手」という印象につながることもあるでしょう。

彼と食の好みが違う場合は、彼の好みを否定しない、歩み寄る意識を忘れない、メニューが多いお店を選ぶなどを意識すると、食の違いを感じにくくなりますよ。

■ 金銭感覚が合う

金銭感覚は、ライフスタイルそのものと言っても過言ではありません。

どんなに愛し合っていても、お金に対する価値観があまりにも違うと、ストレスや不信感が生まれやすいです。


金銭感覚が近いほど、もめごとも起きにくく、お互いに居心地よくお付き合いができるでしょう。

「どんなに魅力的でも、金遣いが荒い女性とは付き合えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.