恋愛情報『諦めないで!「脈なし」の恋を「脈あり」に変える方法』

2021年5月11日 22:15

諦めないで!「脈なし」の恋を「脈あり」に変える方法

「彼のことが好きだけど脈なしっぽい」

……そんなあなたも諦めないで。

あなたの行動次第では彼を振り向かせることも可能ですよ♡

今回は、「脈なし」の恋を「脈あり」に変える方法をご紹介します。

諦めないで!「脈なし」の恋を「脈あり」に変える方法


■ 好意を匂わせる

「部署が変わってしまって、なかなか顔を合わせられなくなってしまう後輩に『寂しいですけど、仕方ないですよね。ランチ行きましょうね』と声をかけられました。

ほかにも、僕が仕事でサポートしたときに『スマートな対応でドキッとしました』とか言われて……あれ?もしかして僕のこと好きなのかな?とドキドキしましたね」(30歳/市役所)

直接告白するのはちょっと勇気がいる……という人は、ほのかに好意を匂わせるのが効果的。

「優しいところが好きです」と、相手をほめる形で「好き」というワードを伝えるのもいいでしょう。

それをきっかけに相手が恋愛相手として意識してくれる可能性も十分にあります。

■ 何度も想いを伝える

「女友達から告白されたけど、そういう対象に見てなかったので一度は断ったんです。
その日以降気まずくなるかと思いきや、一度はっきりと伝えたからか、めげずにずっとアピールしてきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.