恋愛情報『新しいモテテクニック?「令和ぶりっ子」がモテる秘密』

2021年5月17日 08:00

新しいモテテクニック?「令和ぶりっ子」がモテる秘密

一般的に、女性からは疎まれるような「ぶりっ子」……とはいえ、男性にはモテるようです。

その理由は、女性が思う「可愛い」と男性が思う「可愛い」は違うからでしょう。

女性からすると、ちょっぴり嫌なぶりっ子ですが……盗めるところはマネしてしまいましょう。

彼女たちが男性から好かれる「可愛い」ポイントを押さえることができれば、あなたもさらに素敵な女性になれるはず。

早速一緒に見ていきましょう!

新しいモテテクニック?「令和ぶりっ子」がモテる秘密


■ 好かれようとぶりっ子するところが可愛い

「ぶりっ子」は女性からすればちょっぴりいやな存在かもしれません。

なぜなら、彼女たちが天然ぶりっ子ちゃんである場合は少なくて、基本的には「モテ策士」「モテ頭脳派」なのを女性は気づいているからでしょう。

簡単に言えば「わざと」可愛くしているんですよね。

しかし、男性とて「ぶりっ子にだまされている」訳ではないでしょう。


「ぶりっ子」していると分かっていても「可愛い!」と思っているようです。

その人が自分にモテようとアピールしているのがわかっているからこそ「可愛い」と、男性の心を動かすんだとか。

■ 美味しそうにご飯を食べている姿に癒される

「少食の女性が可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.