恋愛情報『奥手女子必見!意中の男性に好意を伝える方法3つ』

2021年6月12日 18:30

奥手女子必見!意中の男性に好意を伝える方法3つ

奥手女子のなかには、意中の男性にうまく思いを伝えられずにもどかしさを感じている方も多いでしょう。

でも、そのまま足踏みをしていてもなかなか恋は進展しませんよ。

そこで今回は、少しでも意中の男性にあなたの好意が伝わるよう、奥手女子でもトライしやすい上手な気持ちの伝え方を、男性の意見を参考に3つご紹介します。

奥手女子必見!意中の男性に好意を伝える方法3つ


■ 言いにくいセリフはLINEを活用

「デートのときはいつも言葉数少ない子が、LINEで『またデートしようね』って言ってくれたときはかなり嬉しかったです。
面と向かっては言えないから、LINEで一生懸命送ってくれんだなっていうのが伝わりました」(22歳男性/アパレル)

奥手女子は、思ったことを面と向かって相手に言うのが苦手。

そこで、言いにくいセリフはLINEの力を借りましょう。

文章にして伝えれば、直接言うよりも少しだけ気持ちが楽ですよね。

「またデートしたいな」「会いたい」など、いつもよりちょっぴり積極的なセリフをLINEで送ってみてください。

普段とは違うあなたの積極的な態度に、意中の男性はきっとドキドキするはずです。

■ めざせ!聞き上手

「いまの彼女は、口下手だけど聞き上手なんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.